4月 休業日
3,4,5,6,7
0120-38-0404

受付時間 8:00〜18:00

メールでのお問い合わせはこちら

東京・神奈川 (千葉・埼玉は一部)出張可能

  • 通話無料 0120-38-0404

プロの知識教えます!片付けブログおすすめの記事

2015.01.19

お知らせ

【協会公認】ゴミ屋敷の無料アフターフォロー


 
お世話になっております。
 
この度、片付けられない.comの新サービスを発表させていただきます。
 
 
≪新サービス≫
 
公認片付けコンサルティングによる無料アフターフォロー
 
目的:ゴミ屋敷を繰り返さない
対象:弊社にご依頼いただいたお客様
期間:月1回の訪問で、最長6ヶ月間
作業:片付けのアドバイス(実際に作業は行わない)
費用:無料
 
 

お客様のために、私たちに何ができるのか?


 
片付けられない.comではお客様との信頼関係を最重要視しています。
 
その信頼関係というものは、お客様の悩みや不安を解決してこそ築けるものでしょう。
 
またその不安に対して先回りしてフォローできることが、プロとしての経験に差が出るということなのかも知れません。
 
 
「本当の意味で、お客様のために何ができるのか?」
 
ゴミ屋敷というジャンルに限らず様々な業種であっても、結局はこの部分をどれだけ真剣に考え、行動に移せるかということだと思います。
 
昨年より私たち片付けられない.comのスタッフ全員で意見交換し、何ヶ月も熟考を重ねた結果、この度1つの素晴らしいサービスをご提供できる運びとなりました。
 
 

部屋を片付けるだけでなく、未来を切り開くことが大切


 
私たち片付けられない.comの目指すものは、ゴミ屋敷のゴミを回収し、部屋のクリーニングをすることが最終目標ではございません。
 
お客様が快適な新生活を過ごせるように、弊社スタッフが1度ゴミ屋敷をリセットいたします。
 
ただそれで全て終わりでは、お客様自身でその部屋を維持し続けることは難しいのではないでしょうか?
 
もちろん維持できる方もいらっしゃるかとは思いますが、長い目で見ればそれはとても稀であり、実はとても幸せなことなんです。
 
 

最高のアフターフォローを追及した結果


 
結局のところ、最高のアフターフォローって何なの?
 
・・・そんな事を先日、ふと自問自答してみました。
 
もちろんお客様からのご要望があれば、ご愛用いただいているリピーター様として、再度ご依頼を請けたまわることは可能です。
 
何度でも何度でも、私たちが部屋を綺麗にいたします。
 
 
ただ、お客様にとって本当に大切なことは「ゴミ屋敷を繰り返さないこと」ではないでしょうか?
 
そして「また繰り返してしまう」という不安を抱かれている方も、実際はかなり多いのではないでしょうか?
 
 
大丈夫です!ご安心下さい。
 
私たち片付けコンサルタントがゴミ屋敷を繰り返させません!
 
公認片付けコンサルタントが徹底的にアフターフォローいたします。
 
 

有資格者による経験を重視した親身なアドバイス


 
弊社スタッフですが、下記の資格を持ち合わせております。
 
 
【スタッフが取得している資格】
・整理収納アドバイサー1級
・整理収納ベーシックコーチ
・住宅収納スペシャリスト
・遺品整理士
・遺品査定士
・事件現場特殊清掃士
・発達障害コミニュケーション初級指導者
・福祉住環境コーディネーター
 
 
片付けのコンサルティングですので、主には整理収納アドバイザー1級のスタッフが担当することになります。
 
ただこの度の無料アフターフォローにおいて、一般的な片付けコンサルティングとは大きく違う点がございます。
 
 
それは現場が「一般的な部屋」であったか、「ゴミ屋敷」であったかの違いです。
 
片付けがやや苦手というレベルなのか、片付けが全くできないというレベルなのか。
 
 
ハウスキーピング協会が運営する整理収納アドバイザーの受講や試験においては、ゴミ屋敷状態の部屋に関して全く述べられていませんでした。
 
受講の際にゴミ屋敷業者であると伝えたら、受講者全員に驚かれたぐらいです。
 
 
おそらく現役で活躍されている片付けコンサルタントの方々においても、ゴミ屋敷に特化した片付けのコンサルティングはできないでしょう。
 
それぐらいゴミ屋敷の片付けコンサルティングは難しく、またコンサルタントの活躍する現場としては例が少ないのです。
 
 
片付けコンサルタントですら経験したことがない部屋。
 
それはゴミ屋敷がまだまだアンダーグラウンドな世界であることを意味しています。
 
 
私たち片付けられない.comとしては、今まで何度となくゴミ屋敷と向き合ってきた経験があります。
 
整理収納アドバイザー1級には、一般的なご家庭の整理収納に関する正しい知識があります。
 
経験と知識を融合させながら、1人のお客様と真剣に向き合う。
 
ゴミ屋敷を克服できるよう、最適な方法を親身にお伝えする。
 
これができるのは、片付けられない.comだけではないでしょうか。
 
 
通話無料 0120-38-0404
 
 
ゴミ屋敷化を繰り返しリバウンドしてしまう
 
ADHD/ADDセルフチェック。片付けられない3つの特徴と片付けのコツ
 
片付けができない病気と発達障害【片付けられない症候群】
 
 
 
≪このコンテンツの筆者≫
筆者:平良 誠 (片付けられない.com代表)
 
【筆者が取得している資格】

  • 整理収納アドバイザー1級
  • 整理収納ベーシックコーチ
  • 発達障害コミニュケーション初級指導者
  • 遺品整理士
  • 事件現場特殊清掃士

 
筆者の詳しい紹介はこちら
 
 


 

関連記事一覧

納得してご依頼いただきたいので、無理な売り込みはいたしません。
まずは現場の状況を把握した上で、プロ目線で色々ご提案させていただきます。

  • 通話無料 0120-38-0404
    0120-38-0404
    受付時間 8:00〜18:00
    4月 休業日
    3,4,5,6,7

    お急ぎの方はフリーダイヤルよりお電話下さい。

  • メールでのお問い合わせはこちら

    メールは24時間受付

    ※原則2営業日以内にご返信させいただきます。